お金の賢い使い方と増やし方

投資や資産運用、ポイ活などを利用して、お金を賢く使ったり貯めたりを紹介します。

はじめまして

2021年、なにか新しいことをしてみようと思い立ってブログを開設してみました。

 

まだどのような内容を書いていくかなど、詳しい事は決めていませんが、

自分の知識や経験を踏まえ、自分の好きな事や興味があること、

それらの中から皆さんや社会の役に立てそうな事を書いていきたいなと思っております。

 

私の名前はRenと申します。

趣味は多いほうだと思いますが、今現在の趣味は、

旅やお金の節約、そしてその節約したお金でちょっとした贅沢をすることなどです。

と言っても、昨今の新型コロナウイルスの影響により、旅は全然出来ておりません。

最近はもっぱら日常でポイ活や資産運用をメインにやっております。

 

とりあえず今日はこのぐらいにして、

簡単ではありますが自己紹介を兼ねた初回の公開記念とします。笑